アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上手い言い回しを教えて欲しいです。

あんまり面識がない方と
明日、子供たちが会って遊ぶ約束をしました。

相手から連絡がなく、催促はしたくありません。
ですがこないだ絶対と言われたので
このまま連絡しないのは何か違うのかなって思います。

連絡も子供たちが約束した方の奥様を通しての連絡なので
催促と思われてしまうかなって心配です。

何か良い言い回しがあったら教えて欲しいです

A 回答 (1件)

明日でしたっけ?明後日だったか、どちらでしたか?など、質問として声をかけてみるのはどうですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました❗
すぐに送ってみたが既読にもならず、
何ともモヤっと…(笑)

とりあえず連絡はしたってことで明日はなしでも
私が責任を感じることはなさそうです。

本当にありがとうございました♥️

お礼日時:2020/12/15 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!