ショボ短歌会

2/25(金)・26(土)に東京に行きます。
観光地を巡ることも考えていますが、芸能人に会えないかなぁと思います。プライベートに遭遇するのは無理だと思うので、次のようなイベントなどがあれば教えて頂きたいです。

・映画の舞台挨拶・サイン会・路上ライブ・海外スター来日・ドラマのロケ 等々

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

東京といっても街中にウヨウヨ芸能人がいるわけでもないですね^^;


今まで見かけたのは銀座、六本木、表参道、渋谷とかです。
テレビやラジオのオープンスタジオなんかはどうでしょうか。日テレのマイスタとか。ただし放送してる時間は限定されていますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビやラジオのオープンスタジオですか!思い付きませんでした。
汐留には行こうと思っていたので、日テレを見てきたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/08 14:04

白金台のプラチナストリートに出掛けたりしますが、昼間ですとラ・ボエムのテラスでお茶やランチをしていると、あの辺りでタレントさんはよく見掛けますよ。

ただ、休日のタレントさんはテレビに出ている時より華やかではなく、普通に見過ごしてしまう方も多いのでは?
表参道や代官山辺りでもタレントさんなんて結構いると思います、東京は有名人が一番多い所なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

”白金台のプラチナストリート”って聞いただけでも、『セレブ』って感じですね!表参道や代官山も考えてみます。休日だと普通に見過ごしてしまうんですか。じゃあ、出会っても気が付かないってことなんですね。よ~く、目を凝らしておきます(笑)。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/09 09:51

オープンスタジオはタレントよりも局アナがいる可能性のほうが多いですがね~。


かつては日比谷シャンテに何度か行きましたがあのスタジオまだあるのかな?
日曜日の銀座ホコ天は可能性高いように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日比谷シャンテ、聞いたことあります!スタジオがあったのですね!
銀座ホコ天は、日曜日じゃないとダメかなぁ。土曜日にでもふらっとしてみようと思います。
再度の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/09 09:41

こんにちは。



タワーレコードは25・26にイベントありですね。
http://www.towerrecords.co.jp/html/tower/company …

HMVは より子が来ますね。
http://www.hmv.co.jp/st/event.asp

http://www.fukuya-shoten.jp/event/?PHPSESSID=514 …
握手会で有名な銀座福家書店は、ちょっとだめかも。

整理券が必要なときが有るので、気を付けて下さい。
スタジオ見学が一番無難ですが、運です。
素敵な御旅行を。

参考URL:http://www.fukuya-shoten.jp/event/?PHPSESSID=514 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりスタジオ見学が無難ですか、、、
日テレ、テレビ朝日、フジテレビ、TBS(順不同です。)等のテレビ局巡りを考えてみます。

いろいろ調べて下さって、ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/08 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!