【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

好きな女性の先輩と鬼滅の刃の映画を見てランチをして3時後解散というデートをしました。

帰宅後、今日は楽しかったです、ありがとうございましたって内容のLINEを送り、こちらこそありがとうと返信が来ました。

その後にこちらから送ったLINEが既読無視されてます。どういう心理なのでしょうか?

以下内容の説明です。
ランチで2人ともお腹いっぱいになり、先輩は夜に家族とご飯を食べに行く予定でした。そのため、僕が送ったありがとうLINEには頑張ってお腹空かせてくださいね笑という内容も書いてました。その返信に、こちらこそありがとう。と、頑張ってお腹空かせてお鍋食べたよ!ってことが書いてました。
それに対して僕は、何鍋でした?って送り、それに加えて、映画の特典で貰えた本を読んで、やっぱいい映画ですね!ってことを送りました。これが既読無視されてます。

どう思いますか?

A 回答 (5件)

何鍋でした?以降が余計。


家族団らんしてるの分からんかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後なので団欒とかではないですけど、確かに余計でしたね…

お礼日時:2020/12/16 00:46

彼女にとって余計なLINEだったのでしょうね。


スレ主さんに返信したら、ダラダラ続きそうだからスルーしているかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに続けちゃうタイプなので…その通りかもしれません

お礼日時:2020/12/16 00:47

たくさん話したいのはわかりますが、1度にふたつの話題を出されると相手は答えづらいかと。


あと、「やっぱいい映画ですね!」と言われても「そうだね」くらいで話が膨らまないから、本の中に新情報でも書いてあればその話でもよかったかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに反応にも困りますよね。失敗した…

お礼日時:2020/12/16 00:47

そんだけご飯食べてたら、眠くなって寝てしまった。

とか
何かをしながらでそちらに夢中で気づかなかった。とか

ま、なんか忙しかったんじゃないでしょうか。

私も良くゲーム中や仕事中にLINEが来ると
そんな感じです。
ま、数時間後に返す感じではありますけどね。

何も返していないと言うことは、寝てしまったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日返信が無いので普通にスルーされてます

お礼日時:2020/12/16 00:48

忙しいだけっす(°▽°)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら嬉しいんですけど…笑

お礼日時:2020/12/16 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!