あなたの習慣について教えてください!!

これ童顔に見えますか?目を大きくしたくて目頭切開検討してるのですが、目頭にいつも線を引いて目頭を切開したように見せると顔ががキツく老けて見られるようになりました。
老けて見られるのは嫌で、それを考えたら目頭切開しない方がいいかなと考えているのですが22歳でこれはおぼこく見えますか?これまで目頭切開ラインを引かなければ幼く見られてました

「これ童顔に見えますか?目を大きくしたくて」の質問画像

A 回答 (3件)

> これ童顔に見えますか?


> 22歳でこれはおぼこく見えますか?

見えます。

> 目を大きくしたくて目頭切開検討してるのですが

しない方が良いと思います。今のままで十分魅力的な目です。

どうしても整形したくてしたくてたまらないなら、我慢は精神衛生上良くないので、整形しても良いとは思います。
    • good
    • 0

デパートの化粧品コーナーに行き


「目を大きく見せるメイク」「大人っぽく見せるメイク」などを
教わる方が遥かに良いと思います。
    • good
    • 0

やめてくれ、目頭切開してる女ってすぐそれだと分かるし気持ち悪い顔にしかならない。


そのままで充分過ぎるほど可愛いじゃないかよ
わざわざお金かけてブスになりにいくなよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!