プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3/8にあるアヴリルのライブに行きたいのですが、
そういったところに行ったことがなく座席もどこがいいのかわかりません。
ヤフオクで購入しようと思っているのですが・・
初めてで立ち見はつらいだろうし、まず身長が低いので座ってみたいです。

http://www.marinemesse.or.jp/marine/info/stage.h …
上のステージ1だと思うのですが、どの席がよいのでしょうか?
また、ヤフオクなどでチケットを買った場合、
公演中止になったりしたらお金はもどってこないの
でしょうか?

A 回答 (2件)

私も福岡マリンメッセに行く予定です。


マリンメッセで何度か見に行ったのですが座ってみるならステージ1だとFかCのステージから遠い側がいいと思いますよ。あまり近すぎると見えにくいし・・・。
あと、一番最悪なのがステージ1のAです。視力良くても見えないと思います。

私も身長が低くて指定席買ったんですが今チケットみたらAブロックで結構最悪な席だな~なんて思ってます。スタンドって書いてあるし・・・。最後にマリンメッセ行ったの小学生なので(笑)参考にならないかもしれませんね。6年前?です。

一応eプラスの座席載せておきます。
ヤフオクでチケット取った事ないのでお金の事は分かりません。文章まとまってなくてすみません。それよりチケット取れるといいですね。

参考URL:http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/kaijo_syo.asp …
    • good
    • 0

(おととしの年末)スティービー・ワンダーの時、Fで見ました。


かなり近くで、見やすかったです。

Fのステージに近い場所は(観客からステージが見えにくいからだと思いますが)
最初から席が設けられてませんでした・・・ので、近すぎてステージが見えないなどの心配はないと思いますよ。

ですから、取るなら、FかCがイイと思います。
あとGとBでも、F・Cよりの位置だったら充分見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!