電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケで歌が超絶下手な彼だったら嫌いになりますか

A 回答 (9件)

ならないよ。


それで、嫌うようなら、別れるな。
    • good
    • 0

いいえ


爆笑しながら背中を叩いてリズムを取ってあげ、隣で一緒に歌ってあげます♡^O^♡〜♪〜♫〜♬〜♪
    • good
    • 0

惚れていりゃこそあばたもえくぼ、憎いあいつじゃえくぼもあばた。

    • good
    • 0

好きな人だったらなんでも愛おしく思うので大丈夫です!笑


私も好きな人が音痴だったら下の方も仰っていますが、「えっ……音痴なの可愛い……はぁ……愛おしい…」って思うので!笑
ただし、照れたりしすぎずに一生懸命歌っていると尚更良いと思います!◎
    • good
    • 0

全然大丈夫です(*^^*)

    • good
    • 0

それくらいで嫌いになるなら、元々そんなに好きじゃなかったってことでしょう。

    • good
    • 0

いや別に。


ただし、一緒にカラオケは行かないと思う。
    • good
    • 0

下手でも一生懸命歌ってれば逆に好きになるんじゃない?

    • good
    • 0

好きな人なら(えっ、、音痴なのかわいい、、、)となるので大丈夫です!笑


音痴で引くことってそうそうないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!