アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタでこんなこと言われたんですけど、どういうことですか?
分かる方いたら教えてください。

「インスタでこんなこと言われたんですけど、」の質問画像

A 回答 (3件)

無視されてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、無視するつもりなんですけどね笑
ただ、「人や動物の霊」って何なのかなーって思って、インスタの専門用語とかだと誰か分かる方いらっしゃるのかなーと思って聞かせて頂きました!
でも、結論何も関与しないのが一番良さそうですね笑
ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/18 23:02

投稿に関係ないタグをたくさんつけてませんか?


そのタグに関する投稿を探してる人にとっては、あなたの投稿は迷惑なのです。時々見かけますが、正直ウザイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも論点はそこじゃないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/18 22:56

なんかワロワロ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!