アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った気になる人についてです。

もう連絡とるのやめるわ。ブロックする。
であったり、その他も色々と
脈ナシ発言しかして来ないのに
ブロックをされるどころか相手の方から
今なんしてんのー?など連絡がきて
夜電話をかけてきて、そのまま寝落ちしたり
インスタを交換したいとしつこく言ってきたり
私のことを試すようなことを言ってきます。

相手が何を考えているのか分かりません。
憶測でもいいので何か教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

単に遊ばれている?いるんじゃじゃないでしょうかね。


つまり、相手はあなたの事を本当に好きではないと思いますよ。
本当に好きならばそのようなおかしな行動はとらないでしょうね。
好きだからこそ慎重になるし、ましてや脈ナシのような態度をマジマジと取る事はないですから。
    • good
    • 1

何を考えているのかわからない人、だと思われたい人でしょうね。


そうやって他人をコントロールしている気分なんですよ。

で、質問者様はまんまと引っ掛かっているのです。
    • good
    • 0

都合の良い人間なのかと。


そういう適当な性格の人なのでしょうね。
そういう人は、寂しがりやの自己中人間なので治りませんし、関わると振り回されてエネルギーを吸い取られます。
(それを自分の原動力、活力にしている)
相手を脅す事によって反応を見て楽しんで、おろおろする姿を見て楽しんだり脈なし発言をして相手より優位に立ってる…と自惚れて楽しんでいるのかと。(優越感に浸ってる)暇つぶしにしてるんでしょうね。
こちらからブロックしてさよならに限ります。
そういう人って、こちらから見限ると追いかけて来ます。
寂しがりやの弱虫の小心者ですから、大口たたいているのですよ。
そういう人ほど大したことありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!