プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリマサイトで中古のiPhonese 第二世代を購入したいと思っています。
前購入者が購入して1年経っていないと思うのですが、使用者が変わっても残り期間は、保証の対象になりますでしょうか?

A 回答 (2件)

保証料が一括で支払いが済んでいるものなら保証も移行できますが、手続きが必要です。


月々の支払いになっている場合は移行できません。
https://support.apple.com/ja-jp/HT202712
    • good
    • 0

勘違い。


1年間ハードウェア保証ですね。
それだと端末に紐付いているので保証されます。
保証が残っているかはシリアルナンバー(IMEI)で確認できます。
https://checkcoverage.apple.com/jp/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2020/12/17 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!