プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔のiPhoneSE(初期)を使ってるんですけど
おかしいですか?時代遅れですか?

A 回答 (7件)

仲間発見。


別に良くない?と思ってます。誰にも迷惑かけてないし、おかしいと思われようがどうでもいい
私は高性能を求めていないし、コレが気に入ってるので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

仲間ですね!!

お礼日時:2020/12/18 18:12

おかしくはないよ、ただ不便でしょ?


もっと視野を広げて、それこそアイフォンしか知らない世界から飛び出して、アンドロイドなら、OCNで新品でもっともっともっとスペックの良いスマホが0円やら200円で売ってるて事考えたら、そのこだわりってどーなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
視野を広げてみます!

お礼日時:2020/12/19 01:00

そうですね、いろんなアプリを使っていて起動が遅いとか、動作が遅いとかは感じませんか?



個人的にはApplePayに対応していないのは時代遅れだと思います。
    • good
    • 1

私も1st SE使ってますよ。


サイズや角ばっているし握りやすい。
お気に入り。
    • good
    • 1

おかしくないです


自分は自分

他は他
    • good
    • 2

おかしいです


時代遅れです
見れないサイトとかあるでしょ?
不便じゃないですか?
    • good
    • 1

使えるなら問題ないかと。


使えなくなったら買えば良いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!