アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビートたけしって、凄いんですか?態度がでかいわりに、あまり面白くありません。所さんやさんまさんのように、努力してるなと感じさせる大御所に比べ過去の栄光で、仕事してるような気がするんですが、皆さんはどう感じますか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

自分もそう思います。


面白くはないです。滑舌も悪いし。
ほんともう出てこなくてもいいのではと思います。あのくらいになったら仕事しなくても充分生きていけるでしょうし。
    • good
    • 0

> ビートたけしって、凄いんですか?



お笑いの一時代を築いた人達の中の一人ですから、お笑い界では凄い人だと思いますよ。


> 態度がでかいわりに、あまり面白くありません。

ビートたけしの態度がでかいと言う人がいるのは意外でした。

私から見ると、全く態度はでかくないです。

でも、言われてみると、いつも腕組んで、後ろにふんぞり返っているイメージはありますね。

でも、それがビートたけしのキャラクターなんで、それを不快には思わなかったです。

若い人からしたら、そう見えるのかも知れません。
    • good
    • 0

さんまや所さんやダウンタウンより


言葉の重みが違います
すでにタレントの域を通り越してますのであれでいいかと思います
    • good
    • 0

過去の栄光?


確かに最後に撮った「アウトレイジ最終章」から3年新作映画は公開されていませんが、30年間に18本も映画監督をしている現役バリバリの映画監督です。
 所さんは全く努力しているようには感じませんし、努力しているところを見せることを絶対に避けている芸風です。それが彼の最大の魅力ですね。

 質問者さんが面白く感じないビートたけしがどうして未だにレギュラー番組5本もあるのでしょうね。まだまだ彼を面白く感じている人の方が多いということです。

ビートたけしのTVタックル
世界まる見え!テレビ特捜部
ビートたけしPresents 奇跡体験!アンビリバボー
たけしのニッポンのミカタ!
新・情報7DAYS ニュースキャスター

 私は彼のレギュラー番組をどれ一つ観ていませんが(笑)
    • good
    • 0

まぁ、芸歴長くなると、態度デカくなる人多い。


でも、所も、さんまも態度デカイし、つまらない。
    • good
    • 0

面白くないし聞き取りにくいけど、視聴率が


取れるんで起用してるんでしょ
    • good
    • 0

好き嫌いは人それぞれなので。


テレビタックルと国分と組んでるのはたしかに見ません。
あとは普通に見てます。
まぁ70過ぎたので黒柳徹子なみになってくるかも。
でも昔から笑わせてもらってますので
笑いのツボはかわりません。
もちろんさんちゃんも好きですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!