電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し高い靴下を買うのですが(1000円)サイズで悩んでいます。
その靴下のサイズは23〜25と25〜27の2サイズあるのです。
私は普段の靴はスニーカーも革靴も25センチで選んでいます。
今履いている靴下サイズは24〜26でピッタリなんですが、この靴下はどちらを選ぶか迷います。
洗ったら縮むから大きめにするか、履いていたら延びるから小さ目にするか迷います。

A 回答 (3件)

訂正:25~27です。

    • good
    • 1

25~17をお勧めします。

    • good
    • 0

ごめーん


さっぱり分かりませんからねぇ
商品によって伸びる物と縮むもの画ありますからね
どう変化するかは、今わかりません

25-27は男性向けなんで、今25を穿いてるのなら23-25に、しとくのが
無難です、としか言えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!