プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ質問をする人って馬●なんでしょうか?

毎日、毎時間のように、、、。
その時間を自分磨きに費やした方がはるかに有意義だと思うのですが?

A 回答 (41件中1~10件)

暇なんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうでしょうね(笑)
当たり前ですが、ここで質問を腐るほど繰り返すより、勉強やった方がはるかに意義(意味)があります。

お礼日時:2020/12/20 13:16

人にはさまざな考え方があります。

自由です、又、極度の監視社会でなく、極度の平等社会でありません。切磋琢磨して中共肺炎隠蔽病を治めましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/24 07:59

私はなんとなく回答するパターンなのでプロフ?を見たりしないから分からないですけど、



あと質問しようがお礼されようがそれはいいんです。内容の問題ですよね。
よくまぁこの議題についてそこまで、ということです。
あまり腹を立てても損ですよ。

どうせあの人達は頭おかしいのは変わらないのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに我々が幾ら騒いだところで彼らの馬鹿さ加減は変わりませんね(笑)

お礼日時:2020/12/24 07:59

既出ですが、同じ質問をすることが自分磨きの一貫なのではないかと私は考えます(^_^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分磨きの一環というのはとても意外性がある回答でした^^
修行の邪魔しちゃだめですね(笑)

30年後もやってるのかなぁ(笑)

お礼日時:2020/12/22 19:16

馬鹿だと思いますよ



だからこそ

質問サイトで、知恵を借りてるんだと
思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、マルチポスト系はそもそも、質問ではなく「主張」であったり、認めてもらいたい欲求が強いと思います(笑)

弁護士君の脳内って15年も進歩してないのを知って爆笑しました^^

お礼日時:2020/12/22 19:15

ここにどんな質問がいくつあろうとスルーすれば解決だからね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
新着Q&Aをよく眺めてますが、30個ぐらいの質問に5、6個ぐらいしか興味が湧きません。で、その5、6個もプロフ見て回答しない場合(質問数三桁、解決率一桁%。お礼数一桁とか)が結構あります(笑)

お礼日時:2020/12/22 19:13

あ、あともちろん病気とかかわいそうとか、悪い意味で使ってるんですよw


病気だからしょうがない、かわいそう、治ったらいいね。ではなくて、
治るとか治らないとか、何があったかとかどうでもいい、どんな正論をぶつけようと頭狂ってるやつだからとしか思わない。
ただただ病気だなこいつwかわいそwとしか逆に思わないパターンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうでしたか(笑)
まぁ自分も病気ですが先天性ではない為、ある一定の思慮分別は付いているつもりです(どんなに憎んでても絶対にそいつの個人情報はネットに晒さない等)。

お礼日時:2020/12/22 19:11

しつこく心配症完璧主義かな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

人って本当に天地程の差がありますよね。

お礼日時:2020/12/22 19:09

コヤツですかね?


警察と日弁連の癒着を監視しよう!!(弁護士被害について)
警鐘 :2005/06/07(火) 03:20:30
私の知人の(A)は東京弁護士会に所属する
「大竹夏夫法律事務所」所属の弁護士「大竹夏夫」に対して
ある刑事事件における検察官「加藤亮」等による
公文書偽造等を追及する目的にて
民事民事調停を申し立てるよう依頼いたしましたが・・
と15年半もやってる輩です
gooも威力業務妨害で訴えれば良いのにと思ってます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
15年ですか(笑)

 なんかね、幽霊はいないかもしれないけど、生き霊はいると思ってしまいます(笑)

もっとも人の恨み・憎しみのパワーも相手側がキャッチするチャンネルが違ったら(そもそも存在すら認識してないw)、永遠に届きませんけどね~。

お礼日時:2020/12/22 19:09

回答が付かないから?なのですかね?



お百度参り化している。

やらないと、安心できなくなるまでに成長してしまっている。
メタボリックなお腹と同様。
メタボリックなお腹は凹めると組織は小さくなるので体細胞的に危機感を表す情報を脳に送る。
脳はそのホルモンによって騙される。
脳は不安になるから、不安を軽減できる行いが進む方向的に正しいと思ってその対処を取る。
それは、メタボリックならば、お腹維持の為に多く食べる事であり、しかしそれは客観的にみたとして間違った選択を採択している事になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

弁護士君は病気なんでしょうね~。
10年以上、ここに寄生虫のように毎日投稿(笑)

当然、中身は一切読んでませんが(^^;

お礼日時:2020/12/22 19:06
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!