アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レスポートサックってどこの国で始めに作られたのですか?
だれか知ってる方いらしたら、是非是非教えてください。
今、とっても知りたいのです!よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

たぶんアメリカだと思います(^O^)




私も大好きで持っているボストンバッグ・リュック・ポーチなどはみんなレスポートサックですV(^0^)

ハワイで沢山買って来ました(^^ゞ

日本でも直営店があるので参考までに

参考URL:http://www.lesportsac.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにどうもありがとうございました!!!!
アメリカかなぁ~?と思っていたのですが、まったく自身がなくって。。。
これで安心しました!!ありがとうございました。

もしかして、海外のほうが安いんですか?

お礼日時:2001/08/19 15:34

余計なお世話かもしれないですが、米国製=MADE IN 「USA」では?


※レスポは米国の製品です。
    • good
    • 0

私もアメリカだと思います。

レスポのバッグとポーチのタグにMade in America(つづり違ったらごめんなさい)と書いてありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!そうですね~。タグ見ればよかったのね~~~~
あっはっはっは~~~~(^○^)♪
ありがとうございました!とっても安心しました!

お礼日時:2001/08/19 22:24

またまたおじゃまします(^o^)丿



日本では心斎橋の直営店に行きましたが確かにハワイの方が安いし免税店限定色なんてあったしハワイの方がええかも・・・

一つ失敗したのがハワイでレスポの時計を嫁とお揃いで買ったんですが、どうも女性用だったみたいで私の手首には合わなかったんです(゜o゜)ゲッ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスポは時計も出してるんだぁ~??!
なんだか驚きですね!

ですよね!良かったぁ~~。じつは家族でアメリカに行く人がいるんです。
だから「おねがい~~♪」と言ってお土産に買ってきてもらおうと・・・・

時計。。。。どうしましょうね・・・・。
ポッケにいれてサッとだして時間見るのもなかなかカッコええと思います。
これってアドヴァイス?!?いやいや違いますってか、自信ないので。
お嫁さんにもっと良いアドバイスを。。。

それじゃ。何度もありがとうございました。

お礼日時:2001/08/19 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!