電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と笑いのツボが全く合いません。

M1を一緒に見てましたが、これおもしろいよって言われて見せられたネタ(マジカルラブリー?)

他の決勝に残った人もどこで笑えばいいのかわからず、彼氏は爆笑。
爆笑できない自分が気まづくて、
彼氏には、この面白さわからんのは終わってるなと言われました。

わたしがズレてるのかな?と思います。

個人的には2回戦目のラブレクランがすごく面白ろかったです。

A 回答 (7件)

そんな価値観の違いなんて屁でもないよ!


私達カップルは笑いのツボも違えば好みの食べ物音楽何一つ好みが合いませんw

感動映画も私は号泣するのに彼女は一切表情を変えず・・・
「感動はするけど別に泣かない」って言われたので
「お前には感情がないんだ~~」って号泣したまま彼女に抱きつき言いましたw

価値観が合わないのはいいのですが
「終わってるな」など言うのはNGですね。

モラハラ予備軍かもしれませんね
    • good
    • 0

今すぐ


とっとと
分かれましょう。
ロクな事には成りませんよッ!
    • good
    • 2

感動する場面や悲しい場面でお二人が一緒に涙を流すことがなければ、本当に終わってるかも知れません。



感じとるものに共通点がなければ、たとえ同性同士の友人関係であっても続きはしないと思います。
    • good
    • 0

自分の感性を絶対化して、他の人に押し付けるのは幼稚な証拠です。


他人の感性を尊重できないのは、彼がまだまだ子供だからでしょう。
あなたは「ラフレクラン」が面白いからと言って、彼に押し付けたりしてませんよね。
ましてや人格否定するなんてないと思います。

ぼくも今人気の漫才師数組は「どこがどう面白いんだ?」って思います。
これって、世間とズレてるって言われちゃうのかな?ってトコですが、あなたはそうは言わないと思います。

つまり、そんな彼を手のひらの上で転がせるくらいの余裕があなたにあるかどうかです。
我慢できなくなったら、またここで質問してみてください。
    • good
    • 0

一緒に笑えないのは


カップルとしてちょっとしんどいですよね。

笑いのツボは、人それぞれ違うし、
その時の心理状態などもあるので、
しかたないと思いますが、

それを、自分と共有できないからと言って
相手に対して
”この面白さわからんのは終わってるな”という
見下した態度は、気になりますね。
    • good
    • 0

笑いのツボは人によって違いますから、そんなに気にしなくてもいいですよ。


ただ彼氏さんと合わないのは、少し気になりますね。
そのあたりも相性なのかもしれません。
男女にはいろんな相性がありますから、それ以外が良ければ問題ないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。面白いものを共有するのって大事だよなって思ったんですけど、全然ツボに入らなくて。。映画の趣味も全く合いません。致命的ですかね?

お礼日時:2020/12/21 09:04

彼氏が終わってる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気まづい空気が流れました。

お礼日時:2020/12/21 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!