映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼が何しているのか大まかでいいので常にに把握していたいです。
今日は友達と1日遊ぶ日、今日は仕事で夜は友達とご飯、など大まかな事が分かるだけで全然心の安定が違います。昨日友達と遊んで帰宅したというLINEがきてから返信が来ません。今日は仕事とわかっていますが返事をずっと待ってしまってお風呂にも入る気になれません。
私の周りは常にLINEしてるカップルが多いので比べてしまいます。むしろ何してるか分かってないカップルの方が少なくないですか?私達みたいなカップル珍しいのではないかと思ってしまいます。

A 回答 (2件)

探偵を雇えばいいよ


3ヶ月くらいずっとへばりついてもらって報告してもらえばだいたいなにやってる人生活パターンわかるから安心できるでしょ
300万円くらいあれば願いが叶うから安いもんでしょ
    • good
    • 0

ちょっと怖い・・・・



監視されているようで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報