アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私のスマホはパターンロックを忘れてしまいました。
初期化だけは嫌だです。ちなみにarrowsUでAndroidです。
パソコンはありません。
ロック解除する方法教えてください!

A 回答 (7件)

初期海外のロック解除方法があるとすると、あなたの物を始め、世間のスマホユーザー誰もが盗難、紛失して他人に拾われたが最後、中のデータを誰もが自由に引っ張り出し悪用できると言うことですよ?



知らぬ間に多額の買い物されてたとかも。

そうならないための「鍵」ですので、空き巣の入り方の教えを請うような真似は辞めましょう。
こんな場でその方法が回答され公開された日には、世の中大パニックです。

それほど大事な鍵の保管方法があまりにずさんだったと反省しましょう。

大金庫のダイヤルを解錠する、番号合わせ式の鍵を何通りも順に合わせてみる等に比べれば、あなたが指定しそうなパターンは限られているかと思いますが?
    • good
    • 0

パターンを忘れてしまっているなら初期化しか無い。


初期化が嫌なら現状のまま使えないだけ。
パソコンは無いとの事、もう一台スマホを持っているなら「端末を探す」から初期化出来る。(端末を探すがオンで、位置情報もオンになっている事が条件)
いずれにしても、子供みたいに初期化が嫌だと駄々をこねている限り、何も進展しませんよ。
    • good
    • 2

>初期化だけは嫌だです


それほど 嫌だ!です なら
新しい端末買うですね

ある程度使っていたなら
体がパターンを覚えているので
そのうち思い出す可能性に賭ける
    • good
    • 0

>私のスマホでは五回間違えて30秒待って、PINナンバーが出ません。



あ~、そのパターンの場合は、自分で行う場合はもう正解が出るまで繰り返すか、初期化しかないと思います

一応ですが、ショップへ持ち込んで解除できる可能性はあるかもしれません、恐らく出来るとすれば預けた上での有償修理対応になると思います
その辺が可能かどうか、電話でもいいのでショップに聞いてみてはどうですか
    • good
    • 0

パターンロックを忘れた時のために、それ以外の解除方法が用意されているはずです


Googleアカウントでログインしてパスの再設定ができるとか、PINナンバーで解除できるとか、なにか選択が出てきていないですか?
よくあるのは、5連続で間違えるとそういう指示が出てきたりするんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のスマホでは五回間違えて30秒待って、PINナンバーが出ません。

お礼日時:2020/12/22 07:55

ケータイショップで働いていたものです。


どうしても思い出すことが出来ないのならショップに持って行って初期化しかないと思います。
    • good
    • 0

https://mobareco.jp/a80011/

こちらに対処方法あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!