【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

冬休みに異性とデートします
まだ付き合ってません
相手はガチプランでいくからって言ってくれてます
映画は行くみたいです
あとはイルミネーションもたぶん行きます

服装に困ってます
この格好はどうですか?
靴はヒールのブーツをはきます

「冬休みに異性とデートします まだ付き合っ」の質問画像

A 回答 (2件)

格好良いし、ブーツも良いですが、このハイカットの方が私は好き。


お幸せに
    • good
    • 0

自分だったら、エブリンみたいなひらひらのミニスカート、ピンクコーデ、黒タイツで決めて欲しいですね。


ちなみに、素人DTで、彼女いた事ないけど。
「冬休みに異性とデートします まだ付き合っ」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!