アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と車でYouTubeみていました

途中何とが広告動画が流れて

ペアーズの広告がでたとたん

携帯をとり、音楽にかえました…

わかりやすくないですか?

利用しているから、とっさに

名前きいて消したんだなと思ってしまいました( ;∀;)

彼にはなにも言ってないです…

やっぱりそうでしょうか?

A 回答 (3件)

かもしれないですね。


あるいは、単に嫌悪を感じて消したかっただけかも。

いずれにしても、事実でないことを想像するって
あまり意味がないことです。
良く言えば勘が働く、悪く言えば思い込みです。

自分の中で疑いの気持ちを大きくしていくのって
あまり好ましい思考ではないと思います。
聞いちゃえばいいのに。悩むだけ時間の無駄な気が。
    • good
    • 2

利用しているってもう質問者さんは確信されてるのですか?

    • good
    • 0

アプリがあるか確認したら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!