dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのSEXについて
長いお付き合いをしている彼氏がいるのですが、いくのが早いです
付き合い始めの頃は1時間以上してもいかなくて
私は満足していたのですが
最近は15分、早くて5分です

週1、週2ペースでやってますが足りません
なので、彼氏がいきたいと言っても「まだ、だめ。もっと欲しい。お願い」と、言って我慢してもらってますが…最近は彼が辛いみたいで「俺、頑張っていると思うけど」と、言われるようになり
近頃は「いきたい時にいきたい」と、言われてしまいました

我慢させるのって、あまり良くないのでしょうか?
セフレ作るのも考えた事あるのだけど、性格上そういうの苦手な上に、彼氏ほど体の相性良い人いなかったのでそこは考えてません

質問者からの補足コメント

  • 凄く嫌な女だと思われそうですが
    自分は色んな男性から口説かれたり、誘いを受けます
    中には彼氏より好条件な男性もいます

    でも、彼氏の事が大好きで目に入りません

    だけど、他の男性から誘惑されても、即断って
    彼氏を求めるのだけど、行為の時間はどんどん短くなっていく。。。

    そこに大きなストレスを感じています

      補足日時:2020/12/23 08:55

A 回答 (6件)

よくないも何も、男は射精を我慢できません、そういう風に体はできていない、コップに注いだ水が溢れてしまうのと同じです


回数を増やすか、あるいは挿入以外のプレーで満足できる環境を作るかですね、例えば玩具を使うとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよね
1回目にいきたい時にいってもらって
おもちゃなどを使って、私の体で遊んでもらう事にします

コップに注いだ水が溢れるのと同じ…
なるほどですね
いい事聞きました
彼はフェラが凄く好きみたいなので
一回戦の時のフェラはやめておきます

お礼日時:2020/12/23 08:59

>どちらかというと、安心感や信頼感というものに近いかと


その辺で相性の良さは感じてます

カラダの相性じゃ、無いじゃないですか!

女性にだって性欲があります。
それを満たせないのは体の相性は悪いのですよ!!

結婚されているのか分かりませんが!?
これから先に改善する見込みはありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/12/23 11:53

>長いお付き合いをしている彼氏がいるのですが、



長いって、どのくらいですか?
あまり長いと、貴女に対する恋愛感情は無くなっていますよ。

>彼氏ほど体の相性良い人いなかったのでそこは考えてません

とても身体の相性が良いとは言えないのでは!
自分勝手な思い込みです。

彼氏の心情は、貴女とのsexは義務化しており、自身の性欲さえ満たせれば善いと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
そこは、実際彼氏の気持ちなので
わからないと思いますが…

恋愛感情っていうものではないかもしれませんね。私も付き合いたての恋ごがれてみたいなものは無くなってます

どちらかというと、安心感や信頼感というものに近いかと
その辺で相性の良さは感じてます

お礼日時:2020/12/23 10:53

早いと3分~5分です。


我慢させるのは可哀想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…
我慢させないようにします

お礼日時:2020/12/23 10:51

概ね10から15分程度が普通のようです。

しかし、女性は上り詰めるのに時間を要したり、頂上を極めたい場合が多いようで、小生の場合、努力して、1から4時間に伸ばすことが出来るようになりました。しかし、4時間は流石に長過ぎるようで、女性はヘロヘロになってしまうので、長くても2時間、大抵は1時間で留めるようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね!!
4時間はさすがに長いかもしれません
確かにヘロヘロになってしまう。。。

そこまでコントロールしてもらえれば言う事無しなのですが、普通は無理なのかなぁと思います

お礼日時:2020/12/23 10:55

彼氏さんを先にいかせてからから2回戦か、前戯を長くやって貰うか。


バイアグラという手もあるけど、彼氏さんがバテてるならしない日数を長く取って回復して貰うしかないかな。
自分で処理しても彼氏さんとするから気持ちよくってもっともっとになってるでしょうから、かえって物足りなくなるでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そうですね!
二回戦に前戯やおもちゃ使ってやってもらうのを考えてみます

本当、その通りなんですよ
バテるみたい
だから、会う回数は減らないけどSEXの回数は減ってます
正直、辛いです

自分の処理はインスタントみたいなもので
幸福感はありません

お礼日時:2020/12/23 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A