プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと古めかしい雰囲気の洋楽ジングルベルです。

最初、セリフ部分があって
女の人「Hi, Mr.~」(名前は聞き取れませんでした)
男の人「女の子たち、一緒に歌ってくれるかい?(おそらくそういう内容を英語で)」
女の人2~3人?「yeah~♪」(返事をしたら曲が始まる)

男性ボーカルで、女性3人くらい?のコーラス付きのジングルベルです。
街中でたまに聞いて、すごく好きだなと思ったので誰が歌っているのか知りたいです。

よろしくお願いします(o*。_。)o

A 回答 (2件)

#1ですけど、ちょっと探してみたらこんなセリフで始まるものがありました。



Merry Christmas, ladies.
Merry Christmas, Mr. Bublé
Ready to sing Jingle Bell ?
Yeaaah

#1に挙げたビングクロスビーやバリーマニロウと同じ編曲のようなので、クロスビーやマニロウバージョンにも本来は同じような会話が最初にあるのではないかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に回答いただいてありがとうございます!
私が街中で聞いたのは、こちらの動画のものでした。

冒頭のセリフ、うろ覚えにもほどがありました…お恥ずかしい。
こんな情報で見付けてくださって本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/12/23 17:43

セリフ部分は聞いたことないけど、女性三人くらいのコーラス付きで思いつくのは、


バリー・マニロウとエクスポゼのジングルベル。


それから上のバージョンのもとになったオリジナルはこちら。
これも女性三人のコーラス付きです
Bing Crosby and The Andrews Sisters

https://www.youtube.com/watch?v=7pgwu9Pyy9c
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!