プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1、NHKの「もの知り一夜」?で使われている
女のアーティストで
何かのクラシック音楽がオケになっていて
サビが「every thing gonna be alright~♪」で
他はラップの曲名とアーティスト名を
教えてください。


2、男性のアーティストで、ラップの曲で
ベースの音が、

「レ・レ・レー、レ~レミファソラシドレ、

 ソ・ソ・ソー、ソ~ソミファミソ~ソラファ、

 レ・レ・レー・・・(繰り返し)」

の繰り返しの曲名もアーティスト名も
わかりません。

去年くらいは、テレビのバラエティでも
チョコチョコかかっていて、ずっと
モヤモヤしています。


よろしくおねがいします!!!

A 回答 (1件)

今晩は


1はSweetboxの「 Everything's Gonna Be Alright 」ですね。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!助かりました(*´∀`*)
誰かが誰かをfeatしてたりするんならもう
お手上げだと思っていたのでよかったです。
sweetboxは曲を聴いたことがなかったので
これから楽しもうと思っています。

あと、2の方もどなたか・・・
4拍子で
あのベース音なんですけど・・・
すごくリズムがいい曲です。

低いレから高いレまで
上の音階に上がっていく感じです。

お礼日時:2005/02/09 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!