電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「彼氏 武井壮に似てるね」
と言われたのですが どう言う意味でしょうか?
武井壮って かっこいいですか?
ブサイクですか?

質問者からの補足コメント

  • 顔が似てるみたいです。
    私はおじさんに見えるのですが
    どうなのでしょうか?彼は25歳です

      補足日時:2020/12/23 21:36

A 回答 (5件)

いい意味で少し老け顔でワイルドな顔つきということでは無いですか?



私はブサイクだともカッコイイとも思いませんが、言った人が武井壮をカッコイイと思っていて言ったなら褒め言葉で、カッコよくないと思って言っているのであればいい意味ではないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/29 23:07

かっこいい


ムキムキ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/29 23:06

ふるくさいかおっていみじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/29 23:06

かっこよ過ぎます!かっこいいを全て詰め込んだような男です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/29 23:06

ワイルドなんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/29 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!