dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って怖いです。

職場で、仲の良い男性、今日も色々仕事の話をしました。

今日はクリスマスなので、渡したいものがあるとメールしたけど、返事なし。でも、その後も仕事のことは色々教えてくれて…、私が帰宅する時は、何だか避けているような…。いつものお礼にクリスマスのお菓子を渡したかったのですが…。

男性って、仕事上は仕事をしやすくするためにどんな女性とも仲良くして、でも一歩踏み込んだ付き合いになると、自分が好きではない女性にはすごく冷たい態度とりますよね。

怖いです。

A 回答 (3件)

自分にだけ優しい男がいいのさ。

わかってないな〜
    • good
    • 1

ならば、過去に女性関係でトラウマがあったりするんじゃないですか?



どちらにせよ、あなたの説明をみる限りその男性が怖いなら、別に無理にお菓子あげる必要も無いのでは?...
関わらなければいい話。
    • good
    • 0

なんでですか?



仕事とプライベート、分けて当然ですよね。
あなたの感覚がおかしいと思いますけど...

そこはメリハリをつけないと、じゃなきゃ仕事はできません。怖いのは女性ですよ笑
喋る時は笑顔で喋ったり、喋りたくないのに喋ってきたわりに裏で悪口ばっかり...たまったもんじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事の付き合いなら、頑張れよとか変に優しくしなくていいと思います。変に優しくされるの嫌で、男性社員とはいつも喋らないようにしています。

仕事とプライベート、分けるのはわかりますが、渡したいものがあるとメールしただけで、避けられるのは…。それも、好きですと言って何かプレゼントを渡すわけでもなく、ただのお菓子なのに…。お菓子だって嫌なら、その時に、こういうものはもらえませんと言うのが、礼儀だと思うのですが…。

お礼日時:2020/12/24 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!