プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、背の低い人は、男女とも不細工か、プライド高い、ヤンキーっぽい人が多いんですか?ゾゾ丸なんてまさに!!!

質問者からの補足コメント

  • テレビはそんな奴らしか出してませんよね?ほんとかと思うじゃない。私、そんなに心広くないので。裏ではなんて知らない。

      補足日時:2020/12/25 09:24
  • テレビと現実を一緒にすなと言われそうですけど、半分、似たようなものだと思ってますから。

      補足日時:2020/12/25 09:24

A 回答 (3件)

狭い世界でしか人を見てないのね


実際はそんなことないよ
    • good
    • 1

じゃあ信じたいものだけ信じて、あなたのその狭い世界を理解できる人だけで小さくまとまって生きてなさい。


それで満足できるでしょ?
    • good
    • 1

美男美女の低い人も多く知っています

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!