最速怪談選手権

今じゃ、90年代生まれが紅白の司会したり、ニュースを読んだり、主演になってたりして、

バラドルになったり、Youtuberになってたり、それ以外の世代の人と親子役だったり。

みんな見てて、どう思いますか?私は彼らより、ちょっと年上ですが、ただただ驚かされます。

昔は、わき役止まりか、神木君や志田未来ちゃんのように10代で主役とか稀だったもの。

今年もあと少しですが、彼らの活躍がうんと多かった気がします。

A 回答 (2件)

90年代生まれってすでに成人しているのが多いわけで、なんら変でもなければ昔から普通にありましたよ?

    • good
    • 0

何を言いたいのか良く分かりませんが・・・・



とりあえず
昔だって有りましたけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!