プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男がモテる要素って、金とルックスだけですか?

A 回答 (16件中1~10件)

>他に何があると言うのさ… 面食いな女ばっかりじゃん


それはどういう状況で会った人?
合コンなど外見しか知り得ない状況なら、イケメンが有利なのは当然。
もしあなたがイケメンでないなら、何もわざわざ自分が不利なフィールドで戦うことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

確かに、貴方の仰る通りです。

合コンというか、ちょっとした飲み会で
女性と出会いましたが、

見事に面食いの人達ばかりでしたので、
女性不信になっていました…

そうですよね、わざわざ不利なフィールドで
戦わずとも、会わずとも、

自分の得意な分野で戦うことにします(^_^)

お礼日時:2020/12/26 21:55

優しさ、お金、ルックス、チンチン(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、君かw

チンチンww( ^ω^ )

お礼日時:2020/12/26 21:50

チンチン(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チンチン( ^ω^ )

お礼日時:2020/12/26 16:30

性格


相性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

性格が悪いやつは男から見ても嫌ですね

お礼日時:2020/12/26 16:29

相性でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

最終的にはそうなりますよね

お礼日時:2020/12/26 16:29

それはあんまり要素に入らないと思います…(-_-)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

でも、見た目が良くないと中身を知ろうとは

思わないって、人がいましたよ、

お礼日時:2020/12/26 16:28

家事や料理ができたり、家庭的な男性は、評価が高いと思いますよ?



金とルックスなんて、一夜限りとかカラダの関係みたいな薄っぺらい間柄を求める場合にはいいかも知れませんが、所詮中身が無ければ女性には魅力的には映りませんよ?

逆に、料理の一つでも振舞えれたり、家庭的な面が見えれば、評価は上がると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、料理ですか、

確かに同じ男性からも魅力的に映りますね

お礼日時:2020/12/26 16:27

ガチャガチャしているのは嫌。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに

お礼日時:2020/12/26 16:16

男でも解らない包容力。


ラッピング上手ですかね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分も可愛い女のコに包容されたいっすね…

お礼日時:2020/12/26 16:14

それもありますが、面白さ優しさ謙虚さなどの性格の面も気にしちゃいます!笑



あと身長!!176以上はもう顔がそこまで良くなくても優勝( ˙˘˙ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性の方でしょうか?

面白さ、優しさなど中身で判断してくれるのは
男として、嬉しい限りです。

身長176以上はありませんが(^_^;)

お礼日時:2020/12/26 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!