アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子のモテる要素ってなんですか?

A 回答 (8件)

中学生はとにかく見た目が1番

    • good
    • 3

爽やかな見た目。


優しくて話しやすい。
自分からアタックする人。

中学生のうちは、バカでも貧乏でも関係ない。
見た目が平均値なら、あとは積極性だけです。
女子はほぼみんな彼氏が欲しいと思ってますからね。
興味本位だけでもOKくれる子がたくさんいる。
関係性は付き合ってから作ったっていいし。どんどん行くことかな。
    • good
    • 0

中学生女子にまだ男を見る目がないですからね。


モテるのはいわゆる「不良」でしょうね。

ただ年上女性からモテたいのなら、清潔感と正しい姿勢。
あとは礼儀。
    • good
    • 1

中学生なんてひたすら見た目ですよ。


顔、スタイル、ファッションセンス。
そのあと成績や運動神経、会話のセンスです。

勉強できないバカでも少々性格悪くても、
見た目さえ良ければモテるのが中学生です。
    • good
    • 1

性格の爽やかさ。

見た目の清潔感。
    • good
    • 1

足が速い


目立つ
取り巻きが多い
    • good
    • 0

優しくて思いやりのある人!

    • good
    • 0

文武両道


質実剛健
明眸皓歯
焼肉定食。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!