アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。

①モテたいです。何をすることが大切ですか?

②男子がある女子に好意があるとき、どのような行動をとりますか?

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れてましたすみません。女子です。

      補足日時:2022/05/25 21:27

A 回答 (3件)

1.2.どちらも共通で、気に入られるような行動をとる。


相手に「魅力的に見える」アピールだね。

ただし何が魅力的と考えるかは当人の価値観によって決まるので、
勘違いして斜め上の行動を選択することもある。

・・・

1は、恋する乙女はどんな選択をすれば良いのかを聞いているんですよね?
ならば、お目当ての男子が何を好んでいるのかをしっかりリサーチしてから挑みましょう。
サッカーが好きなのに野球の話題を振ったり、贔屓にしているチームをディスったりといった失敗をしないようにね。

2は、それこそ人の数だけ反応が異なる。
 一言一言に対して一喜一憂する分かりやすい野郎もいれば、
 冷静を装っているのか鈍感なのか分からない無反応な野郎もいる。(それじゃ伝わらないと思うんだけどね)
 嫌われないよう慎重になる野郎もいれば、
 相手の迷惑顧みずイケイケドンドンな野郎もいる。(分かりやすいけどデリカシーが無いってどうなのよって思う)
なので、意を汲み取ることができる目を持つ努力をしましょう。
    • good
    • 0

相手の子が取り組んでいる事「部活 学校行事 趣味」などの話題をもとに話をしたり連絡を日頃取ったりして少しあたためてから遊びに誘った

り自分は積極的にしかけてました!
    • good
    • 0

うざがられない程度に色々な女子とコミュニケーションをたくさん取りましょう。

休み時間話をしたりとかでも!ずーっと本読んでる男子よりかはアクティブで元気な男子の方がモテると思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!