dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部屋のカーテンを風水的に選ぶと統一感が無くなります。画像のように選ぶと。
色は揃えた方がやっぱり良かった!
と買い直した人いますか?
または色バラバラでも風水通りにやって良かったでしょうか?

「部屋のカーテンを風水的に選ぶと統一感が無」の質問画像

A 回答 (2件)

自分の個性や好みを尊重できない人が


考えそうな悩み

風水通りに生きて
人生バラバラにしてみたらいかがですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日に何十件も回答してる暇人さんなんですね。
質問者の揚げ足取りに執着して反応を楽しんでる変態さんみたいだな。
風水通りに生きても人生バラバラになるわけないじゃんw
発想がおかしいw
通報します。

お礼日時:2020/12/26 11:25

風水でカーテン選ぶのは在日が殆ど


普通の日本人には良いも悪いもありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風水でカーテンを選ぶのは在日が殆ど?
その根拠、データ、ソースを教えて下さいね。

風水やってる日本人もいますけどね⁉︎

普通の日本人に良い悪いもありません?
意味わかりません。
分かるように書いてください。

お礼日時:2020/12/26 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!