人生で一番思い出に残ってる靴

Microsoftのアカウントのユーザー名?とアイコンって変えられるんでしょうか?
アカウントはマイクラで使う

A 回答 (3件)

no.1の方勝手に補足しちゃいますが、現時点でゲーマータグの変更料は1200円ぐらいだった気がします、

• 0

はい、左下のスタート(Windowsのアイコン)から、設定(歯車のアイコン)を押してください

すると設定アプリが起動し、左上にアイコンと名前が出ると思います。
そこにある「Microsoft アカウント」を押してください。

サイトが開くので、左上のアイコンを押してください。
名前もアイコンも何度でも無料で替えられます。

ゲーム内のアイコンと表示名は、同じくスタートから、アプリ一覧にあるXboxコンソールコンパニオンを選択し起動します。

左上にあるゲームで表示されるアイコンを選択し、カスタムを選択してください。
ゲーマータグがゲーム中に表示される名前(変更は有料)、アバターがゲーム中に表示されるアイコンです。

参考になれば
    • 0

えーと、私の思ってるやり方で良かったら出来ますよ。

違うものだったらごめんなさい。
どれかMicrosoftのゲーム(オンラインのもの)を開いて、右上にある自分のアイコンをクリックします。
するとXboxコンソールコンパニオンが開きますから、「カスタマイズ」をクリック。アイコンをクリックして変更します。
「ゲーマータグの変更」で名前を変更出来ます。ただし確か1回だけは無料で変更出来ますが、2回目以降は有料で千いくらか取られますので慎重に考えてつけましょう。(アイコンは何度でも無料で変更出来ます)
    • 0