アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS:windows10
メーラーは
「Microsoft Outlook2016」
だと思います。
それで OSの「ユーザー名」を変更したところ
「Microsoft Outlook2016」
が使用できなくなりました。
 「Microsoft Outlook2016」のアカウント情報を入力しましたが
接続できない状態です。
 しきり 「ユーザ‐名」「パスワード」を聞いてきますが
間違っていないです。
アカウントのインポートができますか?
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    アドレスはおかしくないです。
    他の原因は?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/11 03:30

A 回答 (2件)

OSのユーザー名を変更したってあるでしょ。

パソコンに登録してあるユーザー名を変更したって捉えられるんです。

[ユーザー名],[パスワード]のユーザー名はメールアカウント名ですが、OSのユーザー名を変更したので、土台がおかしいと感じているんです。


道路でも一本道が違うだけで目的地に着くのに時間が掛かったりしますね。
パソコンの場合、一回名前を変更してしまうだけで、直ぐに戻しても、すべてやり直さなければいけない事もあります。
変更できないところもあるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/18 05:40

メールアカウントのインポートは出来ません。


OSのユーザー名を変えたって、住所が変わったようなものです。

C:\Users\ユーザー名 ですよ。
この場合、アドレスがおかしいので確認しろって事です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/07/11 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!