プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=933730
にもあったようですが内容が書いてあるものがなかったのでどなたか内容を教えて下さい!ネットでも探せなかったので皆さんの記憶だけが頼りだと思います。よろしくです・・・

A 回答 (1件)

以前の質問でも答えたモノですが、グリフィスがフェムトに転生する時に神?のような存在と語らうといった内容です。


つまりゴッドハンドよりも上の存在があるということを示したんだと思います。
しかし、ゴッドハンド以上の存在を読者にまだ知らせたくないと作者が思い直したのでカットされたんだと思います。
構想は作者の頭にあるわけですから、いずれゴッドハンドを生み出した神?が漫画でも描かれることになると思います。
それまで地道に待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!