dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日のクリスマスに三回目のデートをして、好きな女性に告白したら、振られました。とても、辛いですが、その女性のことがまだ、好きです。このまま諦めるかどうかはまだ、わからないのですが、諦めないためには、どうすれば、付き合えると思いますか?また、振られて何回か告白して付き合った経験のある方などいますか?ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

普通に考えれば、3回もデートをしたなら彼女にも気はあると思うのですが、それでも振られたのですよね~・・・。

先ずは告白の内容かな!?
次に、諦めないためにはどうするかですが、本当に好きなら何度も々も言い続けるか、若しくはキッパリと潔く身を引くかのどちらでしょうね。
女子は振った男子から執拗に迫られるのを嫌うし、恐れることさえあります。よって、相手の出方を見て決心するしか方法はないと思いますよ。

今後もこのような事を、何度も々も経験しながら女性に対して見る目が育ってくるものです。と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あきらめます、それ以上は、ただのストーカーです、誰もとくしません、新しい恋を探しに行きましょう。

• 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

3回もデートして、それもクリスマスにデートしてるなら、普通振るはずないと思いますが、何か今、どうしてもお付き合いできない状況とかがあるのかなぁ…?

もう一度きちんと彼女と話してみたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

友達として見てたらしいです。ありがとうございます。