電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチンコでまた5万円なくなりました 
なんとか今年中に15万円は取り戻したい 
儲かる時間帯とレート 機種
そして立ち回りを教えて下さい 月トータルでかなり稼いでる禿男やキリギリス婆さんが沢山います 
見た目最悪な奴等だけど
天国味わってるのが許せねえ

A 回答 (6件)

たくさんのホール情報からイベントで甘く調整されるであろう日を把握し、そのホールでいい台を確保するため開店前から並び、無事にいい台を確保できたなら時間ギリギリまで打ち続け、ダメな台を引いたなら諦めて早期に撤収。



稼ぎたいんなら「楽しくパチンコする」は捨てるしかない。そもそも「確実に稼ぐ」のならその時間だけバイトした方がいい。
    • good
    • 0

無理やと思います。

強いていうなら天井つきのパチンコ。インデックスかな?
    • good
    • 0

無理です。



過去に立ち回った方法で確実に勝てる方法を教えます。
ま、間違えなく制御できないでしょうけど。

1:投資額は1回(1日)につき、1万円まで。
2:1台の投資額は1000円~2000円まで→当たらなければ台を移動する。
3:当たった場合でも時短終了後、1箱以上は突っ込まない(止める)
4:一番重要なこと→毎日の記録をノートやエクセルで管理する
(幾ら勝ったか、幾ら負けたか)

●パチンコを長くやってる経験者なら存じてると思うが、オスイチ(台に座って入賞一発目で当たる)って何度もありますよね。記録を付けて気づいたのは、負ける日は幾ら投資しても無駄ということ→仮に当たっても単発で終わる場合が多い。大勝するときは、滅茶苦茶運がいい(早い回転で当たりを引く)

 自分も一時期、ギャンブル依存症で仕事の休憩中(1時間休憩)の2、30分だけ甘デジを打ってた時がありました。投資額は上限3000円。2、30分しか打たないから、当たってもすぐに引き上げる。

 チリツモで1日平均、1000円~2000円の勝ち→月平均、3万の勝ち→年収30万でしたね。

経験上、10万突っ込んでも出ない時は本当に出ません。
出る時は5000円以内で当たりを引きます。

収支表を付ければ、一目瞭然です。
    • good
    • 1

無理だと思いますよ。



>天国味わってるのが許せねえ
と熱くなっているので賭け事では確実に負けます。

・・・
そんなわけで、頭を冷やして冷静に考えるようにしましょう。
すると、他の回答者さんの回答が的を射ていることを理解できると思います。
    • good
    • 0

働け

    • good
    • 0

毎月安定の20万+サラリー。

。。
昔は週一で30万+サラリーだったけどな。。。オワコンかな。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!