性格いい人が優勝

もしもの話。今でも続いてたら、いいともの場合、誰がレギュラーになっていそうですかね?昔は60-80年代生まれが昔も多く、90年代生まれは少なかったです。今は多いけれど。つまり、この番組が全盛期だった頃に生まれた人たちです。で、うろ覚えですが、いいともからの流れで、ごきげんようにゲスト出演する人が多かったように思います。

A 回答 (3件)

笑っていいともの、タモさんの後継者というと…。

ダウンタウン松本か、マツコ・デラックスかなあ。もし引退してなかったら紳助が適任かと。タモさんが引退するか、笑っていいともを終了させるかが不明瞭だった頃は、中居くんが後継者の本命だったと聞いたけど。
曜日レギュラーだと半分はジャニーズかなあ。あと、サンドイッチマンとか中堅〜ベテランの芸人。

ごきげんようは、人柄がほのぼのしてて嫌味がなくて、人の話をうまく引き出せて、場を高齢者テイストで盛り上げられるひとが最適だと思うんですが、最近「途中下車の旅」で太川陽介がいい味を見せるようになりました。若い頃のようにふざけることがなくなって落ち着きましたね。彼でもいいと思いますよ。
    • 0

香水歌ってる、えいた。

• 0

先祖帰りという事で「笑ってる場合ですよ!」の東京乾電池

「笑っていいとも、ごきげんよう 覚えてます」の回答画像1
    • 0