アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日知らない女の人(50歳くらい?)が喫茶店で
少し遠いですが対面するように座っていました。

その人と私は2回くらい店の中で目が合って、
外に出てからもう一度会ったのですがその時も目が合いました。

私はこれが「私に死相が見えててこっちを見てるのかな……。」と考えてしまいました。


こんなことってあると思いますか?マジレスお願いいたします。

誹謗中傷はおやめ下さい。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり死相なんですかね……ほんとに怖いんです。
    どうしたらいいでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/27 15:57
  • 後光だったのでは?という事ですか?
    すみません理解力なくて……
    死相じゃないってことですか?

      補足日時:2020/12/27 16:11
  • 回答補足ありがとうございます。

    確かに見える人ならばまたか……ってなりますよね。
    少し安心しました。
    妄想のし過ぎですね……。

      補足日時:2020/12/27 16:32
  • 神様みたいな光……私に見えるかな……笑

      補足日時:2020/12/27 16:34

A 回答 (5件)

死相。



後ろに。後光が。(^_^)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

「死相が見えたから」って、どれだけ妄想を一人で突っ走ってるんですか(笑)



「知り合いに似てるような気がするんだけど誰だろう?」
「面白い顔してるなあ」
「なんかこっち見られてる気がするんだけど(勘違い)誰だろう?」
など、いくらでも顔を見る理由はありますよ。

ちなみに私は時々霊感で「その人の死に顔」が見えることがあるんですが、(ああ、この人はこんな死に方をするのか)とわかったら、絶対もう絶対その人の顔は見ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはり妄想のし過ぎでしょうか……。
何度も目が合って怖くなりました。

そんな体験されたんですね……。
やはり何度も見ませんよね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/27 16:09

後光は。

死相じゃあ無いし。(^_^)
    • good
    • 1

神様みたいな。

光ですよ。(^_^)
    • good
    • 1

安心していただくため、回答に補足します。


他人の死相が見える人の場合、その人にとっては別に死相が見えることは珍しくもなんともないので、「あー、またか」てなもんで、何度も顔は見ません。ただ、それが避けられるものであれば、話しかけてくるかもしれません。

何れにしても「顔を何度も見てくる=あなたに死相が出てる」なんてことはありえないので、考えすぎの妄想だと言っているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実を言うと本当にこの事で悩んでいて、
1年どうやって生きようか悩んでいるくらいでした。

お礼日時:2020/12/27 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!