プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。

高3の彼氏がいて1年ちょい付き合って1ヶ月半前に振られて別れました。

今はもう彼のことは未練はありません。


ですが、今日とちょっと前に夢を見てその夢が彼氏から別れた後にLINEがきた夢でした。

LINEの内容は

彼氏「この前学校で男と喋ってたけどそいつ誰?」

自分「誰でもいいじゃん。
なんで別れたのにLINE送ってくるの?」

みたいな意味わからない内容でした。


なんで別れたのに夢に出てくるんでしょうか。


その心理を教えてください!お願いします!!

質問者からの補足コメント

  • 別れた原因は彼氏が私に冷めたからです

      補足日時:2020/12/28 13:19

A 回答 (4件)

深層心理は、逆かも!新たな出会いを!

    • good
    • 0

気にしない、気にしない。

夢は夢、深層心理には、冷たくされて別れたのが悔しかったんじゃない?でも、貴方は立ち直り前を向いてるから関係ない。恋に勉強に頑張って
    • good
    • 0

特に理由はないですね


夢と現実に因果関係がないのは今年の初めに学会で承認されてしまっています

新しい恋が必要なのでしょう
    • good
    • 0

彼氏に対して悔しくて仕返しをしてやりたいと心のどこかで思ってるからでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!