プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い杖をつく若い女性は、遊びに丁度いいですか?
逃げることもできないし、抵抗もそんなに出来ないし、遊んでやってるて、気持ちにもなれるし、お手軽ですよね?そうなるんだろうな、と思って、書き込みました。

A 回答 (1件)

杖と女装衣装を買ってきました。


どこにお住まいですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わたしは、書道が好きで、読書を優先したくて、結婚したくなかったんです。本当に、書道と読書だけでいいと思っていたけど、結婚がいい、あなたはおかしいと言われて、悩んだのが悪かった。元の楽しい生活に戻ります。本当にたのしいから。人の真似するのやめます。自分らしくいたほうが、幸せだから。

お礼日時:2020/12/29 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!