プロが教えるわが家の防犯対策術!

追いLINEをしたいです。

昨日の朝8時の彼氏からのLINEを境に未読のままです。
彼氏は今修士論文を書くのに集中するために研究室で寝泊まりしているようなので、疲れて返信する余裕も無いのは重々承知の上です。

「お疲れ様+(ちょっとした一言)」でもLINEで来たらウザイでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    LINEしようと思ったら丁度返信きてました笑
    待ってよかったなと思います(?)

      補足日時:2020/12/28 22:32

A 回答 (1件)

何通も何通も返信を催促するような追いLINEを送るなら別ですが、そのくらいなら全然迷惑じゃないと思います!



ぜひ一声かけてあげてください(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そう言って貰えるとありがたいです。LINEしてきます!笑

お礼日時:2020/12/28 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています