アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男らしさとはどんな特徴か 具体的に教えて下さい。

A 回答 (9件)

精神的な自立自己管理出来ていて経済的にも物質的にも心理的にも満たしてくれる。


多少のわがままも叶えてくれるスパタリ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神的な自立。これにつきますね。その上経済的にも心理的にも‥最高ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/29 01:16

男女の違いを見れば分かる。


それぞれに有るもの無いものが男らしさと女らしさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれにあるものない物ですね。例えばどのようなことですか?

お礼日時:2020/12/29 01:15

一本筋の通った男性の方は頼もしく感じますね。


特に武道の経験のある方は、礼儀正しい面もあるので、もっと頼もしいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

武道よく聞きます。一本筋が通っているのはいいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/29 01:14

板が切れる。

釘が打てる。家電を直せる。機械、パソコンに強い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男らしいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/29 01:13

一般的には、筋肉があるとか、強いとか、女の子をまもるかんじですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子を守るですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/29 01:13

女性からの、男らしさとは、物質的にも、精神的にも、満たしてくれて、多少のわがままをも、やさしくしてくれる。

言い換えるならば、美化された言葉で、包容力、でしょうね…。

どうぞよいお年を…!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

包容力ですか。ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/29 01:12

腕力がある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕力ですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/12/29 01:12

答えは量詞があるものじゃないので、具体性とかって問題じゃないんだな〜



武士道とか読んだ方が早い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

武士道ですね。読んでみます。

お礼日時:2020/12/29 01:12

見た目でいうと体格です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体格ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/29 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!