dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女以外の女の人を可愛いと思うのは仕方ないことだと思います。
でも可愛いと思っていても、彼女の前で言うのはどう思いますか?
例えば、「彼氏が友達と一緒にゲームしてるときに、あの子かわいいよね」みたいな感じです

A 回答 (2件)

ムカついちゃったり嫉妬しちゃうのは当たり前ですよ!私もめっちゃ妬いちゃいます!!彼氏とかいたことないので好きな人にですけどねヽ(;

▽;)ノ(笑)でもそれが男性と女性の価値観の違いなんでしょうね...付き合ってるってことに自信持って頑張ってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

女の人って、男の人より比較的"推し"がいる人が多いと思います。

男性はそこら辺の女の子でも、女性が言う芸能人へのかっこいいと同じような感覚で可愛いと言ってる人が多いそうですよ。私の友達は、それでも彼女は特別。付き合ってるんだから。別にその子と付き合いたいとかじゃないよ、ただ顔が可愛いと思っただけ。って言ってました!ただ、私の身近に、俺の可愛いの基準はやれそうな人っていう人もいました...´д`;
    • 0
この回答へのお礼

女性の言う推しへの感覚っていうのは聞いたことあります!
でも、私的には一般人の女の人を可愛いと言うのはちょっとむかついちゃいます...