プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
彼女ができたら彼女以外の女性を可愛いとか美人とか思わなくなりますか?

A 回答 (4件)

僕はその人しか見えなくなるかなー。


逆に女性はどうなんですか?
りゃんさんはどうですか??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も一緒です。
昔、好きだった芸能人やカッコイイと思っていた芸能人が全くなんとも思わなくなりました。
この感覚は今の彼が初めてです!
それくらい愛してる事だと思います

お礼日時:2017/11/20 22:50

綺麗は綺麗


可愛いは可愛いけどやっぱり好きな人は別物かなぁ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり愛があるからですよね(^ω^`)

お礼日時:2017/11/21 11:24

可愛いものは可愛いし、綺麗なものは綺麗です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですね( ^ω^)
人それぞれですね!

お礼日時:2017/11/20 22:51

いいえ。


やはりかわいい子は可愛いと思うし、美人な人は美人だなと思いますよ。
それは仕方ないことかと。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
人それぞれですね( ^ω^)

お礼日時:2017/11/20 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A