dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女だけが可愛く見える現象って本当にあるのかな?

A 回答 (3件)

脳内で補正をかけるらしくて、より可愛いく見えてるらしいですよ。


若い頃結婚すると、年を取っても若い頃のイメージを脳内で補正するので、実際より若く見えてるらしいです。いい話ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
凄くいいお話ですね( ^ω^)
いいお話がきけてよかったです!

お礼日時:2017/12/03 13:23

ありますよ笑


元カノなんですが、一時期は世界一可愛いって本気で思ってました。
時が経ち、新しい彼女ができてからはちょっと、微笑ましい思い出です笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
そうなんですね!
今の私の彼氏がそんな感じですよ(笑)

お礼日時:2017/12/03 13:22

あばたもえくぼ・・と言って、古来よりあることになっています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/03 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A