電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今カラオケ友達2人で行って大丈夫だと思いますか?

A 回答 (6件)

心配するんなら行かない方が良いですよ

    • good
    • 2

それぞれが別の部屋で歌うなら。

    • good
    • 0

私なら行きませんね。


たとい2人だとしても、部屋が、綺麗に消毒されて無く、コロナ等の病原菌が椅子やテーブルに付着していないとも限りません。
    • good
    • 1

そこまでしてカラオケをしたいのはなぜですか?

    • good
    • 4

なるべくならやめた方が良い思うけど(^ω^)

    • good
    • 1

やめた方がいいです。


外出自体しない方がいいですし、お友達と会うのもリスクが高いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!