プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フワちゃんって目上の人に
対して凄く言葉使いが悪くないですか?
テレビに出ている人であり
子供にもよくないとおもいます。
皆さんはどうおもいますか?

A 回答 (6件)

テレビ局が。

悪いの。
    • good
    • 2

見なければいい。


見せなければいい。
見納めの嵐でも見せておきなさい。
    • good
    • 0

確かに言葉遣いと言うか社会人ならまず通用しない


それをあえて使ってるって事は売れなくなったら首切るだけでしょ?
もうテレビ局も視聴率低下というか存続すら危うい時期なので
なんでもありかとおもう
貴方がフワちゃんを否定してるのはわかります
あんなのがテレビに出てる事がもう終わってますよ
全国放送に出る人ってなんらかの才能がないとだめだとおもうけど
もう底辺レベルの一発番組です
もう自分もテレビ見ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってくれて有り難うございます。

お礼日時:2020/12/29 21:13

まぁそういうキャラ設定なのでしょうし事務所の指示には従うしかないと思います。

    • good
    • 1

気にするな。

まもなくいなくなる。
つまらないじゃん
    • good
    • 1

ヒント 営業

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!