電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさまへ。バラエティ特番、見てますか?あと、
ジャニーズ、わかつき、メルルって子、どんだけ出てくるんですか?見たくない。かわいくないじゃない。キーキー言うし。家でお餅、食べてなさい。ここは
パーティー会場じゃないんですから。そこと勘違いしているのではないか.

質問者からの補足コメント

  • モチ代稼ぎに必死みたいに思える。

      補足日時:2020/12/30 07:37

A 回答 (2件)

蜜ではなくて、密でした。




明日の「孤独のグルメ2020大晦日スペシャル~俺の食事に【密】はない、孤独の花火大作戦!~」でした。
    • good
    • 0

いま、観ています。

「孤独のグルメ イッキ見スペシャル」を。


改めて観ると、マスクしていない食事というのが貴重だと感じます。


明日の「孤独のグルメ2020大晦日スペシャル~俺の食事に蜜はない、孤独の花火大作戦!~」も今から待ち遠しくて仕方がないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!