アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者同士で、商業施設に2人でランチをしに行くのは、まずいでしょうか?

A 回答 (10件)

それをお互いの家族に告げて家を出られるなら、まずくないと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/30 21:56

まずいでしょ。


知り合いに見つかっていいのならばOK。
あなたはいいけど相手は見られたくないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、主人に言って出掛けています。彼がこそこそしてますね(苦笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/30 22:34

やましい気持ちがお互いに無ければ別に構わないてますけど。


でも第三者が目撃したらどの様に写るかは考えた方がいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/30 21:57

シチュエーションと誰が見るかによって違うのでは? 同性同士や親子程の年齢差なら異性でも見た目には問題無いでしょうが、当事者の配偶者

だと状況は異なるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/30 21:57

いいえ。



商業施設でもランチはまずいとは思えず、美味しい店もあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の素敵なお店もありますよね。2人で以前行きました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/30 21:52

行っても問題ないとは思うけどさ。


何でわざわざ行かなきゃなんないの?
既婚の異性と飯食いに行く理由ってそんなにあるかい?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/30 21:51

なんで?


職場の仲間や仕事上であれば、あり得ることですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで?と思われますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/30 21:47

ぬるい。

ラブホ行け。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはないですね...
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/30 21:45

いいんじゃないの。

後の結果は知りませんが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己責任ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/30 21:43

かまへん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/30 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!