限定しりとり

セーターを着るとき中はタンクトップを着てるんですが変でしょうか

A 回答 (4件)

脇汗が出ると


直で濡れるから
その点だけ
気をつけてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

お礼日時:2020/12/30 23:39

私は半袖のシャツを着ます。



タンクトップでも全く構いませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

お礼日時:2020/12/30 23:39

へん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

お礼日時:2020/12/31 02:20

自分に不都合がないなら、OKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

お礼日時:2020/12/31 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!