dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダークサイドがあったからこそ
今のBABYMETALがあると思いませんか?
ダークサイドのときのMOAMETALのダンスのキレが恐ろしく、ダンススキルがぐんっと伸びたように思います。
Distortionはダークサイドが好きです。


「ダークサイドがあったからこそ 今のBAB」の質問画像

A 回答 (3件)

ごめんなさい BABYMETAL さんおダークメタルと間違って表記してしまいました誠にすいませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤:「BABYMETAL さんおダークメタルと」
正:「BABYMETAL さんをダークメタルと」
 
また間違っていますよ。
(^。^)

お礼日時:2020/12/31 07:06

とにかくダークメタルは最高です。

単なる女性アイドルではないそしてバックのミュージシャンプロデューサー楽曲作ってる方々スタッフ全てが世界レベル9です。 なかなか出てこないグループではないでしょうか� 例えるのは難しいですけど YMO とか古いですがピーナッツさんとか帰宅できるくらいの大物になってください。
    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今後の活躍に期待致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!